記事一覧

いつもお世話になってますv ponchiさんへ二周年おめでとうございますのイラスト!

いつもお世話になっている

「ASDポンチのアウトサイダー日記」

管理人のponchiさんのブログがめでたく二周年を迎えました!

私のブログとほぼ始まりが変わらないのにカウンター数は桁違いの人気ブログさんですv
食べ物から旅行記、社会情勢などなど多岐に渡った記事が更新され、
創作神話シリーズも鋭意執筆中!と多忙なponchiさんです。

そんな中ponchiさんは私のブログが二周年を迎えた時に、
とっても可愛い猫ちゃんとしてponchi’s フレンズに加えたイラストを描いていただきました!

お礼に早く何か描かねば!とようやくイラストが完成できましたので
ponchiさんに捧げたいと思います。

イラストはponchiさんのオリジナルキャラである
「シュレ猫たん」ですv
以前からモデルはガンダムのセイラさんと聞いていましたので、
「セイラさんのコスプレをするシュレたん」を描きました!
せっかくなので少しはセクスィーを目指したのですが、何か違います(笑)
あ、全然塗りが表現できてませんが足はストッキングですよ!生足ではありません(こだわり)

syuretanmoji.jpg

二周年の記念日からは遅れてしまいましたが、
改めて二周年おめでとうございます!

今後ともよろしくお願いいたしますv

※シュレたんのおぱんつは、見える人には見えるし、見えない人には見えません(笑)
スポンサーサイト

かうんたー

プロフィール

りえ太さん

Author:りえ太さん
B'z・プリキュア・育児と時々ディズニーの4本立てのブログです。
・B'zさんはFC歴26年。
・小4と小1の姉妹の子育て奮闘中
・一緒に見始めたプリキュアにハマリ中。
・ディズニーはドナルドLove!
・のんびりお絵かき
立て続けに更新してみたり、1ヵ月位休んでみたりと適当にやってます。
リンク等もご自由にどうぞ~♪