記事一覧

2017年プリキュアワンドロ(お絵かき)に挑戦!

ツイッターでは「深夜のお絵かき60分一本勝負」のタグが有り、
色々なジャンルでお絵かきが賑わっています。

プリキュアも当然有って、存在は知っていましたがなかなか機会も無く
通り過ぎていました。

でも何となく時間も出来た+お題が描けそうなキャラ+描くぞ!が
見事に合致したので、今回初めて参加してきました!

記念すべき初めての参加キャラは

「琴爪 ゆかり/キュアマカロン」

C_9CODgVoAAL7ja.jpg

ゆかり回の予告で茶道のシーンが有ったので
色々想像して描いてみました。
初だったので、背景もちゃんとありますねw

その後もちょこっと参加したので、一気に載せておきます。

あぐりちゃん♪

DAMgaYwUwAAK1D1.jpg

ムーンライトさん♪

DBFIXdCUQAIs9zE.jpg

そしてあきらさん!

DDVT_iAUwAASUyZ.jpg

あきらさんを最後に参加出来ていないので、
またお気に入りキャラとか描きたいキャラが来たら
参加したいと思います(^_^)/
スポンサーサイト

かうんたー

プロフィール

りえ太さん

Author:りえ太さん
B'z・プリキュア・育児と時々ディズニーの4本立てのブログです。
・B'zさんはFC歴26年。
・小4と小1の姉妹の子育て奮闘中
・一緒に見始めたプリキュアにハマリ中。
・ディズニーはドナルドLove!
・のんびりお絵かき
立て続けに更新してみたり、1ヵ月位休んでみたりと適当にやってます。
リンク等もご自由にどうぞ~♪