記事一覧

2017年・夏 ローソンのプリキュアグッズをGETだよ!

一部の店舗でのみ販売されたプリキュアグッズ。

一番の本命の缶バッチ入りキャンディーが見つからなくて
(店舗検索の店に置いてない事が多く、参考にならない)

ようやく見つけたのがこの2個。
本来ならフタの絵柄が3種有るところがこの同じのしかなくて
うーむと思いつつ購入。

DFVyrcxUMAAEcKA.jpg

中身はホイップとジェラートでした!

DFVzPQVUQAAWHws.jpg


フタの絵柄と中身のキャラが連動しているらしく
分かっている人はそれでお目当てキャラを買っていってしまったようです。

このローソンのグッズ、自宅周りにローソンが沢山有っても
一軒も取扱無しという非情無情で、会社の近くも1軒(クリアファイルのみ)で
この缶バッチ付きキャンディを探すのが大変でした・・・・

※ショコラと交換して頂ける方いたらお願いします!!

かうんたー

プロフィール

りえ太さん

Author:りえ太さん
B'z・プリキュア・育児と時々ディズニーの4本立てのブログです。
・B'zさんはFC歴26年。
・小4と小1の姉妹の子育て奮闘中
・一緒に見始めたプリキュアにハマリ中。
・ディズニーはドナルドLove!
・のんびりお絵かき
立て続けに更新してみたり、1ヵ月位休んでみたりと適当にやってます。
リンク等もご自由にどうぞ~♪