記事一覧

2017年3月19日キラキラプリキュアアラモードショー@西武ゆうえんち

卒園式の写真が見当たらないので、復活一発目はやっぱりプリキュアで。


先日、火災でしばらく臨時休業となってしまった西武遊園地。

丁度火災が有ったのは、このステージの横のアーケード通り。

キャラクターショーだけでなく、サンリオのメルヘンタウンや

夏にはプールも有るので、頑張って早く営業再開して欲しいです。


さて、三連休の初日は卒園式。

残り2日は西武遊園地に行くとかなり前から決まっていました。

今日のお目当ては勿論プリキュアショー!

キラプリは初めて見る事になりますv

それと大人の楽しみ?の「お京さん」も会えるかなと期待して(笑)

ここはステージが高いのでどこの場所に居ても本当に見やすいですv

そして期待の「お京さん」登場!

西武園以外で見た事が無いのですが、西武園専属なのですかねぇ??

そしてショーが始まりましたが、まだ前期ショーは続いていますので

内容は触れずに写真でお楽しみ下さい。

C7SQWoDV0AILtX6.jpg

C7SPoVBVwAAvsTZ.jpg

C7SPUH8VoAEe-vo.jpg

ショコラさんがとにかく格好良すぎて死にそうでした(笑)

終わった後は恒例の撮影会。

20170319.jpg

あ、撮影会見てて思ったのですが、参加するなら1回目が良いです!

何故かというと2回目に参加したらできあがり写真が暗いのですよ。

(自分のカメラで撮ったものは暗くないけど、もらったポラは暗め)

1回目の方が順光で綺麗に撮れていたので、参加するなら1回目オススメです!


ショー2回目、2回目の撮影会が終わると

「特別に」プリキュアとの握手会が有りましたv
(特別と言っているけどおそらく通常行事に違いない)

せっかくなので私も5人と握手やタッチv

ショコラさん格好良すぎて正視出来なかったです(乙女か!)

長女はマカロン大好きなので「マカロン大好き!大好き!」と

言った所、マカロンにあごの下をこしょこしょしてもらえたそうで(笑)

次女は今回はカスタード大好きらしく、ギューってしてもらえてご満悦でした。

握手が終わってお見送りした後は、空いてそうなアトラクをいくつか乗って早めに帰宅。

何しろ翌日も西武遊園地へ行きますので(^_^)/

翌日三連休最後は、「ジュウオウジャースペシャルショー」です!

※コメント欄は、時間確保の為今後の記事全て閉じさせて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト

かうんたー

プロフィール

りえ太さん

Author:りえ太さん
B'z・プリキュア・育児と時々ディズニーの4本立てのブログです。
・B'zさんはFC歴26年。
・小4と小1の姉妹の子育て奮闘中
・一緒に見始めたプリキュアにハマリ中。
・ディズニーはドナルドLove!
立て続けに更新してみたり、1ヵ月位休んでみたりと適当にやってます。