しばし、お別れ。

今現在ブログへのモチベーションは下がりっぱなしです。

元々育児記事は後から更新(あえてリアルタイムにはしない)なのですが、
それ以外が情報としても備忘録としてもあまりに更新出来ない。
特にプリキュアなんかは、水物じゃないですか。

ショーも行った、スイパラも行った。ラストツーマンの立川も行った。
B’zさんは北海道(いけねーよ!)のライジングサンに出演も決定した。
でも記事にするのは一体いつ?
ヒマを見て記事の入力(私はPCでないと打てません)しようと思っても
「なんかもう今更でいらないんじゃない・・・?」という気持ちの方が大きく
結局打たないまま日々が過ぎています。

元々ツイの方ではすぐに上げていましたが、それは自分が後からブログで
打ち直す為の備忘録に過ぎなかった。
やはりちゃんとした記事にするにはブログが一番だと思っています。
でも他の人のように情報を早くブログに上げられないなら
育児以外はいらないのかな?とも思いつつ、
基本多趣味であちこち広く浅い人間だから、育児以外もやりたいぞ~!という気持ちも有りつつ。

いや気にせず更新すればいいのですけれど。
やっぱりリアルタイムでばんばん更新している人たちのブログを見ていると
「やっぱいらないかな・・・」とまた落ちてみたり。

しばらくはIDも残すし、気が上がれば復活もしたいとは思ってはいるので
皆さんの所へもたまには遊びに行くとは思います。
本当、いつも日付が遅い記事達にコメントを寄せて頂いて、感謝しております。

しばらくは自問自答しつつ、ブログ以外を頑張ってこようと思います。

「こわいものは ありますか  まもるものは ありますか
 とまれない このせかいで むねをはっていきるしかない」

ツイの方は適当にやってますので、探して下さい(苦笑)
ブログよりも言葉は汚いです(大笑)
プロフィール

りえ太さん

Author:りえ太さん
B'z・プリキュア・育児と時々ディズニーの4本立てのブログです。
・B'zさんはFC歴26年。
・小4と小1の姉妹の子育て奮闘中
・一緒に見始めたプリキュアにハマリ中。
・ディズニーはドナルドLove!
しばらくブログ休止中。